脱水症状

天文館の路上もだいぶ定番になってきました




まぁ最近他県に浮気気味だったけど




ここ2日くらい尋常じゃないくらいの汗をかくくらい暑い
路上の上………




で、飲み物用意してたけれど




どんどん、しんどくなってきて




昨日はありがたい事に忙しくて
だけど水分補給ができず
ふらふらになってしまい
終わる頃の12時は息がはぁはぁしていました(・ω・;)
脱水症状??

夏バテ???

お客さんにバレないようにしてたけど、しゃべり噛みまくってた
(´・ω・`)

最近路上仲間が出てなくて、1人の為
一回座るとなかなか、出られなくなってしまうこと多し!
でっかい飲み物必須ですな!!!
(・ω・)/
あとチョコレート!!




ちゃんと、体調管理しないといけないのと
鹿児島の応援してくれてるみんなに会えて幸せかみしめた1日でした
('-^*)




皆さん!

脱水症状 熱中症には気をつけて!!