ゆるきゃら

今回


あるパフォーマーさんと来たのですが


聞いてた話と全然違う流れで


いつものようにやってくださいと聞かされていたのですが


いつものように全く出来ませんでした
そんな環境ではなかったので場違いでした。旅館など用意してくださったのですが全く噛み合ってなくて残念でした。


今までの中で一番


嫌な思いをしました


ですが


まぁ いい経験したと思って



応援してくださる皆さんの顔を思い出し 鹿児島 愛知の みんなに会いたいと強く思うのでした


愛知戻ろうかな…


お客さんが年々少なくなっていて
お客さんが来るようにと
ゆるキャラを集めて
お客さんを呼ぼうという主旨の建物内のイベントでした

お客さん戻ってくるといいな