Iラブ地元♪

私の生まれ育った




三河からはるばる




博多へ来たみなさん!とお会いした




すごい人数!




嬉しかった〜




三河




たくさんだわ〜ま〜わやだて
まぁ〜見りん 私が書いたんだて
わかっとるね〜さすが三河人だわ〜
(たくさんだねぇ まぁ大変 まぁ見ていって 私が書きました わかってるね〜 さすが三河人だね)

てな会話しながら☆



ああ〜地元帰りたい



生まれ故郷、
西尾(抹茶生産日本一)の抹茶ソフトが
食べたい…



商店街でまったりしたい。



ああ名古屋大好きだけど地元はやっぱり安らぎの場所だ〜



奇跡だわ〜
そんななかなか会えんじゃんか


って三河弁に戻ってる;