搬入まであと2日

搬入まであと2日





桜島噴火してた時


チャリこいでた私


全く前見えず………


作業的な格好してた為


まぁロリ服よりいいが


道が分からず


迷って


(´・ω・`)


灰まみれ…………


凄かった



最近思う。。。



他県でイベントすんのって



こんな大変なんだと…………



店分からん



足ない…



道わからん………



(´・ω・`)



自分知られてない……



ええ



今も作業してるけど



ぎりっぎりです。



ヤバい………



でも手抜きは嫌…



目立つしかないと



みんなに目をとめてもらうために



必死です。



廃材集め



ダンボール集め(´・ω・`)



その他もろもろ



大変ですたい



さぁどうなる事やら




┐(´ー`)┌




路上やってる時間ない
(´;ω;`)




新作沢山作りました



みんな見てくれるかな???



いいともーーな人

(・ω・)/


励ましコメントください!!!笑