鹿児島テレビデビュー!!

昨日


KTS鹿児島テレビ
スーパーニュースに


村松悠華紹介されました!


o(^▽^)o


わぁー


もう嬉しくて発狂し

うるさい私なのでした !!


天文館のアーケードの真ん中で
やったー


鹿児島大好きと叫びました!

ヾ( ´ー`)迷惑 笑

放送内容

スタジオから彩書ポストカードの原画紹介

天文館での路上販売風景
(超笑顔!私こんなに笑ってるんだ!楽しそうなんだってびっくり☆)

彩書ポストカードを買ってくれた
お客さんの
インタビュー(ほんと嬉しかった♪)

彩書を書く私
(書いてるときも笑顔かいな

路上販売道具を重たそうにもち
笑顔で天文館を歩く私

天文館蒸気屋 屋根裏ギャラリーにて
販売風景と絵の紹介

途中何回かテンパークでインタビュー入ります ペラペラ話してる私
何でこんな楽しそうよ?笑

スタジオ

アナウンサーさんが
私の意気込みと
ナマイキvoice主催
アートマーケットの参加紹介

CMあけ
四分以上特集して
放送していただきました!!
ああ感謝!!!!


ああ幸せ!!
泣きそうでほんと落ち着きなかったです

最初鹿児島来たときなんて
こんな風ににテレビに出させてもらえるなんて
ギャラリーに出させてもらえるなんて
路上販売できるなんて
イベントに出れるなんて
って
色々な気持ちが 溢れてきました!!



みんなが応援してくれたからだよ〜
o(^-^)o
ありがとう!


これからも頑張ります!!!


テレビ見ましたって声かけてくれた方ありがとう!!!