放送

ナマイキvoice

映ってたと聞きました!

良かった

(・ω・)

今日はアイスをいただきました♪



今日のナマイキvoiceのテーマが

ショートパンツで


ショートパンツはいてる人が多くて

居づらかった
(´・ω・`)


来週は
メイクだから行けそうだけど……


路上(販売)やると
テレビ出てたよねってお客さんが数名言ってくれるように…


テレビに映るって宣伝になるのかなぁ


バスに乗って行くかいがあったかな
(・ω・)/


今日も路上しました


路上で会った方にイベントで会えたらいいなぁ('-^*)


夕方の路上で覚えてくれた人がいて
嬉しいなぁ。
宣伝とか覚えてもらえたらと思ってるのでなるべく路上で顔を知られたらいいなぁと思っています


今アートマまで日にち無いため
てんやわんや中。


さて間に合うか……


頑張ります!
やることに意味があるはずだっ!