いちご狩り

昨日生まれて初めていちご狩りに行きました☆

(いちご大好物でテンション上がって
50個くらい食べました;)



そしたら西尾市で頑張ってる方々の集まりで、
私いていいのかなぁ?という感じでしたが、いい出会いをもらいありがたい時を過ごせました!

ご縁ですね

キャンドルを灯し
いちごを照らして食べる素敵ないちご狩り☆

らんらん いちご園にて

たまに夜カップル限定でやるそうです☆



初めての個展の頃に、catch(ケーブルテレビ)さんに八分の特集をして頂きまして、その取材をしてくださったお二人もいらして、再会し感激しました!

色んな所で私の名前やポストカードを見ますよとかイベントなど出られてますよねと言われて嬉しくって☆
ますます頑張ろうと思いました☆

(´∀`)

嬉しいなぁ☆


活動を見て喜んでくださる方がいるんだって感激と幸せを感じました。
ありがたいな。。。

西尾の道の駅さん、中日新聞の記者さんに紹介していただきありがたかったです。
まだまだ私は
ちっぽけなアーティストですが

一歩ずつ、進めたらと思います