出会いの支えに感動

昨日は疲れてたのと手がかじかんでたのでなかなかブログ更新できなくて…
(´・ω・`)



朝準備が忙しくて、ドタバタしてる間にもう始まっていて、
地元の高校生のボランティアの子が手伝ってくれたおかげで助かりました☆

お手伝いしてくれた仲間には朝早くから来てくれてほんと感謝☆
ありがたい。

差し入れみんなありがとう☆

朝雪が降っていて
寒くて不安があったけれど空は晴れて良かった☆
寒いだろうとストーブを用意したら近くのお店屋さんが喜んでくれた☆
意外にストーブ持ってるの私達だけだったので、ストーブにやかんを乗せ沸かしたお湯でお茶を振る舞うことができて良かった☆持ってきて良かった(´∀`)みんなに喜んでもらえて嬉しかった☆
冬のイベントにはストーブを持ってくのはいいのね☆勉強した。ほんと寒かったです。

合間に布に絵を書いたり(絵の具は自分のを使って書いてみた♪)、大道芸の人に混じってバルーンアートしたり(服装が派手な為大道芸さんに僕たちよりもパフォーマーぽいとか言われました☆笑) 参加するのって楽しい。

服装はクリスマスをイメージしたファッションにしました☆子供が、手を振ってくれたり寄ってきてくれたり お客さんと一緒に写真をとったり ヘッドドレスが好評で ファッションは寒さとの戦いだけどしてきて良かったと感じた!
もっとこだわりたいなこれから☆

私の中の
彩書アーティストのスタイルは
独創性があるロリータスタイルでアーティストを感じさせるイメージなんです。
だから喜んでもらえると嬉しくて感激です(´∀`)

フレーバーコーヒーさんが
ディスペンサー付きのコーヒーを差し入れてれました☆
あ〜りがたくて周りの方々に振る舞ったのですがすごい喜ばれました♪美味しかったありがたいぃ♪

そして、夜、私がやっているところは
電気が通らないため、
帰ろうか迷っていたら
物販の服屋さん二カ所の方々が場所を提供してくださって電気も持ってないのにやってくれたし
移動も手伝ってくれてラストまでいられることが実現し、
場所が変わって出会いもたくさんあり楽しいイベントになりました!
もうみんな助けてくれてほんと嬉しかった☆

そして
ポストカードの販売をここでするといいよと紹介してくださってくれる方が四名!実現したら
吉良、碧南、一色、蒲郡にポストカードおけるかもしれません。
嬉しかった〜そんなふうに言ってくださるなんて(涙
幸せすぎる…

夜は、

安城デンパーク(この前カメラマンさんと撮影しにいった☆)
の方に個展をしませんかとオファーがありました!!!!!!!!!!あぁ〜幸せすぎる!
ぜひ、やりたいです☆(´∀`)
安城で個展をやりたいと思っていたので感激です!

私がこのイベントに参加しているから面白そうだから、もしやる気があったら個展お願いしてと上の方から言われて来ましたとわざわざ来てくださったそうで
あ〜中日新聞みてくださったのかしら?
もうすごい嬉しくて感激しました☆
実現したらいいなぁ。

周りの方々が助けてくれたおかげです!
夜は、ツリーの電気が灯り、キャンドルに火が灯りました♪バンドやパフォーマンスは朝からずっとやっていたので会場を賑わせていました☆


今回のイベント
楽しくできてすごい良かったです☆
たくさんの出会いが私を支えてくださり感謝! ありがとう。
これからも頑張ります!