中日新聞に載りました!!!!

中日新聞(県内版)
に載りました!
2009年11月1日(日曜日)
今日です☆

大きく載せてくださいました(´∀`)
もう感激で本当に嬉しいです!
今まで応援してくださった方に感謝です皆さんのおかげです!
中日新聞さんに載るのは夢だったので感激です☆幸せです。
去年は西尾キャンペーンレディで載せていただきましたが
また嬉しさが違います!(´∀`)

ああ本当に嬉しい!!
中日新聞の皆さん。応援してくださる方彩書を見てくださった方皆様にありがとうを贈りたいです!本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します!
(´∀`)

今日はにしお岡ノ山のオープン日!
そしておばあちゃんの誕生日♪
忘れられない一日になりそうです☆

来月イベントに出る予定です!
また決まり次第アップします!