携帯が見つかるまで

携帯が見つかるまで

公園へ行き
歩き過ぎてサンダルで足にアザみたいなのが出来たのと夜は素足じゃ寒いため、レッグウォーマーを買いに行き、百円均一にレッグウォーマーのリメイク用の物を買い、そして喫茶店により、


ん?あれ携帯が…
ない..(((゜д゜;)))
真っ青。。。。

行ったところを探す。。最後携帯を触ったのは公園....
探しても見つからず、交番へ。
交番の人は見つかるよとかなり前向き。鹿児島はあったかい人が多いから、拾ってくれる人多いよと言われました。
県外から来たのに大変だと心配されました。

もう真っ青で携帯の店にも行き買うか迷うが1日待つことにした。

そして同じ交番に次の日行ったらあったとの連絡。何故か行ってない公園で見つかったそう。
届けられたのは警察署だった。交番に行った時はもう時間外だったので 受け取るの明日か。。と諦めかけてたら、

県外の人だから困っていると警察署の方へ連絡をしてくださって
特別に落とし物窓口を開けてくださいました!!!

また警察署の方も優しいし…

鹿児島あったかいなぁ実感したのでした(´∀`*)

そしてもう落としたくないので携帯ストラップを指編みで作りました☆もう落としません!!