今日の喫茶店

今日も喫茶店で彩書を書いてました。

今日は初めて入った喫茶店♪素敵なお店☆店内は懐かしのゲームテーブル?(世代ではないので名称不明)があったり、あちらこちらにアンティーク調のランプがあり、窓の形のミラーがあり、大好きな茶色で統一してあります。また来よう☆今度はご飯にしようかしら♪

お腹いっぱいなのについ人気という抹茶パフェを頼んでしまいました(´∀`)!昨日の食欲不振はなんだったのか、もうすっかり食欲が出てきました!



缶のみずさしはお店のもの。
よく行く喫茶店は紙コップがあるので
つい忘れちゃって
お店に聞いたら缶詰めの缶を頂きました(´∀`)
なんか素敵☆
お店も素敵だし!


鹿児島今日は雨。
明日は晴れるかな?