鹿児島1日目

天文館で出会った人がテレビに出ててああ頑張ってるなぁ今日は誰か知ってる人いるかなと思い天文館
歌声が聞こえました!
浜田のぼるくん
平成元年生まれ〜
ニュータイプの彼の歌は優しくてとても良かった!
で私も売ろ〜と思いホテルに戻り、
路上販売開始☆
平日で人はそんなに居なかったけれど、見てもらえて嬉しかった♪
沢山のぼるくんと語りました☆夢の話はつきません。ライブハウスなどで歌っていて来月東京に行くそうです!
また気まぐれで路上ライブやるそう
気まぐれってとこがすごい共感できる!!(´∀`)
名古屋もいつも気まぐれだし;
のぼるくんのCDを購入しました☆
歌っていた曲も入ってた☆
自分も頑張ろうと思えた鹿児島一日目なのでした!