高橋健太郎作品展

高橋健太郎 くんという
同級生にずっと会いたいと思っていた
西尾でイベントを企画したりしているチラシを見ておお〜なんか話をしてみたいとずっと思っていた
今日六万石ギャラリーに行ったら彼の作品展をやっていて、すぐ連絡して少しお話する事ができました!
西尾の商店街のオブジェ制作や
絵や現代アート造形美術? もしているそうで(今日知ってまた嬉しかった☆)
西尾を盛り上げて行きたいと話したりしました!
向こうも私の活動を知っていてくれていて感激☆
同級生が頑張ってるなんてほんと嬉しい☆
いつかコラボしたいなぁ〜(´∀`)

今六万石ギャラリーと岩瀬文庫市民ギャラリーで高橋健太郎作品展同時開催中
写真は岩瀬文庫です!(六万石ギャラリーも撮れば良かった;;)ドアの作品が私的にお気に入り♪