初めての路上販売!

急遽、
鹿児島の繁華街
天文館
ポストカード路上販売☆
何時間だけストリートアーティストになりました!地べたに座り、並べるのは初めてです!
写真は初めてのお客さん♪

作品を見せれたら...売ったり出来るかな..って気持ちで
ポストカードをカバンに入れていました!
公園で出会ったパフォーマーの人が天文館でやると連絡あったので
私もやりたいと
急遽やることにしました!
絵などを並べてる人達にどうすればいい?と聞いたら
敷物を貸してくれました!優しい..☆涙
持っていた画用紙とクレパスでポップを書き地べたに座り、売ってみました☆
12時過ぎたというのに人が、歩いていて、朝方まで色んな人に作品を見てもらえました☆
すごく嬉しかった♪路上で売ること(前のお祭りは路上ですが、地べたではないのでまた全然違う気持ちでワクワクでした♪)売っている人を見るとワクワクしちゃうので
近いうちやりたいと思っていたので感動です(´∀`)
お茶やコーヒーをいただいたり 話を聞いてくださったり
アドバイスなども言ってくださったり もう鹿児島いい人ばかり(´∀`)

演奏をしている人に頼んで一曲歌わせてもらいました☆
ああ気持ちい〜☆
(初めてしました笑)
パフォーマンスをしているみんなと何人も出会えてすごい嬉しかったです!
話を聞くとみんな頑張ってるんだと励みになりました☆
もっともっと頑張れるって感じました!まだまだまだまだ(無限)私小さいなぁ

やれて良かった!
スッゴい楽しかった(´∀`)☆