西尾バラ展

キャンペーンレディ4人最後の行事が昨日ミカの4階で行われました

バラが大好きな私は楽しみでしょうがありませんでした!

会場には西尾の生産者さんの素敵で立派なバラがたくさん展示してありました。
キャンペーンレディのお仕事は
チャリティーバラの販売 一束二百円の販売
拡声器で販売の呼びかけもしました!(メモなどなかったので最初ちょっと緊張したけどなんとか言えて、ああ人前に出るのが慣れたのかなと感じました!キャンペーンレディの選考会の時は、すごく緊張してたまに何を話してるのか自分で分からなくなったくらいなのに笑)
優秀な薔薇の生産者さんの表彰式のお手伝い、片付けでした

二年物の薔薇なども販売してました。
立派だったのでお持ち帰りしました!
今家に3鉢あります!
薔薇の香りが素敵でした(´∀`)

展示のバラは最後いただけると聞いていただきました!
争奪戦でした。譲りました(´・ω・`)笑
たくさん手に入れたけど笑

今飾っています☆
とても綺麗☆

バラ会の方達とも仲良くなれたし嬉しかったなぁ(´∀`)
前も個展来て下さいました☆優しい方ばかりです。
夏の個展にはバラの絵を展示します!
西尾の憩いの農園のバラ園みたいなぁ☆(´∀`)
去年夏に憩いの農園のバラ園でキャッチの撮影をしたのを思い出します。一年って早いですね☆