三重県四日市へぶらり♪

10月16日

三重県四日市へおでかけです


(*´∀`)♪


三重県鳥羽市
2011うみほたるイベントにて
呼んでいただいたのがまだ記憶に新しいのですが


三重県すっかり虜です。


ぜひ三重県でまたイベントがしたいです!


四日市
御在所ロープウェイ
温泉


に行ってきました


なんて三重県たくさん行くとこいっぱいなんだと感激です


ロープウェイ初めてで
すごく気持ちがよくて見晴らしが良かったです!リフトも初だったので
子供みたいな私でした


ロープウェイの近くには温泉宿があって
日帰りでちょっくら入ってリフレッシュ
食べ物も美味しいし
三重県最高笑